アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモからauに変更しまして、新端末のアドレス帳を、WindowsXP
パソコンにて、整理したいと思います(アドレス帳そのものは、
既にショップで移行してもらいました)。

そこで質問ですが、auでは、ドコモでいうデータリンクソフトみたいな
ものは用意していないでしょうか。
付録CD-ROMなどを探しましたが、見つけられませんでした。
あるいは、どこかでダウンロードできるのでしょうか。

auはUSBケーブルなどもついていて親切なのはうれしいのですが、
ソフトがないため、何もできずにいます。

A 回答 (3件)

付属の au Music Port で行う事ができます。



http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップ&編集できました~
アドレス編集は、どちらかというと「ついで機能」
っぽいようで、気づかなかったようです。

これを機会に開いたソフトですが
いろいろ便利そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 21:41

au Music Portをインストールすると、アドレス帳やスケジュールなどが管理できますよ。

また、データフォルダの入出力もできますので便利です。
CASIOから出ているmysyncの内容とほぼ同様の管理ができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shippoさん
ご回答ありがとうございました。

#2さんにもお礼したとおりですが、
おかげさまでau Music Portでできました。

CASIOのも興味ありますので
今度試用してみますね。

お礼日時:2006/12/11 21:44

カシオソフトから発売になってます、↓



http://www.mysync.jp/

あるいは、AMPで編集など管理できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販ソフトもあるとはすごいですね、
ご紹介ありがとうございます。

#2さんの
>付属の au Music Port
で実現できました。

お礼日時:2006/12/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!