アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文章を作成しています。以下のようにして目次を300項目つくります。 1クロマニョン人 2ジャワ原人 3ホモサピエンス.........300ネアンデルタール人

次に各目次に該当する 言葉の意味を 目次に引き続き同じシートに続けて書いていくこととします。 たとえば 50ページに 1 クロマニョン人とは、、、、の原人のことである。のようにです。
そこで質問ですが、 目次の1にリンクをつけて、50ページ目の「クロマニョン人の意味」のとこまで、カーソルを飛ばすことはできるでしょうか?
簡潔に申しますと、50ページもカーソルを移動しても、どのあたりにその意味が書いているか分からないので、一発で、意味の書いてあるページに飛ばせたいのです。ご回答ください。お願いします。

A 回答 (1件)

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518929 …
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518619 …

見出しやブックマークをジャンプしたい先に設定してハイパーリンクを挿入する方法もあるかと。
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518963 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!