アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシイのホームページをみましたが、友達からの紹介がないと登録できないようになっているみたいですが、周りにミクシイに登録している友達がいない場合、どのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

2ちゃんねるなどの掲示板で招待してる方がいらっしゃるみたいですが、やっぱり知り合いに紹介してもらった方が後々色々と安心だと思います。

私は以前ブログをやっていて、そこで「入ってみたいなー」と書いたといころ、以前からコメントなどをくださって結構仲良しだった読者の方にご招待頂きました。
色んなところで口にしてみるのがいいと思いますね。
    • 0

・掲示板等でまったく面識のない方を無差別に招待する行為

・オークションサイト等で招待状を売買する行為

は禁止されています。
そのような行為が発覚した際には、マイミクまでもがアカウント削除されるという噂もあります(実際何人かあったようです)
友人に片っ端からmixiに入りたいことを伝えておくと、その友人からmixiに登録している友人を紹介してもらえるかもしれません。
まずはそこまでやってから、検索やオークションを見てみた方が良いと思います。

参考URL:http://mixi.jp/rules.pl#n2
    • 0

ヤフオクに招待権があるの最近も見ましたよ。

ヤフオクで“mixi”で商品検索すると、何かしらヒットします。
mixi本なども出品されていて、「おまけとしてmixiに招待します」というのもありました。でも、それはヤフオクのガイドライン違反のようですが。
    • 0

ネットで検索するとmixi招待します、とありますのでその人に紹介してもらいます。

メアドなど個人情報を送る(教える)ので注意してくださいね、世の中良い人だけとは限りませんから(^^;
    • 0

仮に登録できたとしても、ミクシイに友人・知人がいないんだから何もすることはありませんね。

• 0

一時期、ヤフオクに「ミクシに招待して貰える権」が出品されてたけど、最近は減ったのかな…。

• 0

招待してもらうしかないので、登録している友達を作るか、

今の友達が他の人から招待されて登録るまで待つしかないです。
    • 0

どうしようもないかなぁ…

どこかの掲示板とかで紹介してもらうとか。
    • 0