アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は何があるでしょうか。

ジャンルは問いません

お願いします。


また買ってはいけないもの

A 回答 (4件)

買わなければならないものは少ないが、出先でタオルほしいときはカラフルでいいし、クリップ(洗濯に使うわけじゃないが)はよく買います。



あれれと思ったのはハンコ入れ(ホルダー)で床に落とすと開いたままになってしまった(^^)

100円ショップじゃないが生協で10枚50円の2倍速DVD-Rあって(^^)
買いもらしたが番組録画には支障ないようです(録画するときは1倍速だ)
4倍速は探せばあって、8倍速はどこにもある。(これは10枚100円じゃないが)
    • good
    • 0

近所のダイソーによく行きます。

何も買わずに出てくる方が多いですがw

良かったモノ
・文房具系(ルーズリーフ、バインダー、メモ帳など)
・裁縫系(クマのぬいぐるみの手作りキット、裁縫道具各種)
・クロスワードパズルの本(ちょっとだけやりたいのでこの量で十分)
・食器(お皿、スプーン、フォーク、お箸など)

イマイチだったモノ
〔他の店でもっと安く売ってた〕
・マグカップ
・食べもの系(モノによっては100均の方が安いかもしれませんが)

今の所、イマイチな使い心地なモノには当たってません。
いつも同じようなモノしか買わないからだと思いますが。
同じチェーン店でも、違う店舗だと品揃えがちょっと違うので少し遠くまで行くと新たな発見があるかもしれません。
    • good
    • 0

ほとんどあると思います。


それから、商品の入れ替えもけっこうあるので
お店によって品物が違います。

買ってはいけないものは
個人により違いますが、
私だったら買わないものは
台所洗剤です。
ドラッグストアの方が70円くらいで売ってますし
100円ショップよりも安く買えるからです。
    • good
    • 0

単三電池を単二に更に単一にするジャケットがあるのですが、その昔電器店で同じようなものがありましたが、かなり高価たっだ記憶があります。

(値段は忘れました。)

買ってはいけないものと云うほどでもありませんが、光学ディスクは家電量販店で買うより却って高くつきます。
しかも東南アジア製ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!