アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京内で大きい書店はどこでしょうか?

A 回答 (4件)

 ジュンク堂の池袋本店が売場面積では日本最大です。



 その他、紀伊国屋新宿南店、ブックファースト渋谷店、三省堂書店神田本店なども大きいですね。
    • good
    • 2

こんばんわ。


私の行動範囲の中ででの回答ですが、
東京駅前の「八重洲ブックセンター本店」は一番大きく品揃えがいいと思いますよ。
サイト→ http://www.yaesu-book.co.jp/ybc-shops.html

後はあまり行かないので確かではありませんが、
池袋の駅直結で規模の大きい「リブロ本店」が入っていたと思います。
サイト→ http://www.libro.jp/
    • good
    • 0

紀伊国屋


http://www.kinokuniya.co.jp/

青山ブックセンター
http://www.aoyamabc.co.jp/

オリオン書房
http://www.orionshobo.com/

丸善
http://www.maruzen.co.jp/shop/index.html

辺りですね。
    • good
    • 0

東京の八重洲ブックセンター


神保町の三省堂、書泉グランデ などなど
新宿の紀伊国屋
ってなとこですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!