プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~

今日のラジオ FM1242(ニッポン放送)で
21時10分頃流れていた
邦楽を探しております。
曲の感じはBOOWYのような・・・
10年くらい前に流行った曲で
誰もが聴いたことがあります。
どなたかラジオを聴いてきて、おわかりに
なる方いらっしゃいますでしょうか?

ずっと探している曲なのでニッポン放送に直接電話する
という手もありますが、
まずはみなさまのお力をかしていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

放送エリア外なので分からないけど1つ気になったので書きます。


題名だけでなく、本文でも間違ってますがAMです。
それと電話じゃなくメールでも教えてくれるかもしれないですよ。以前他局へメールで聞いたら教えてくれたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!