プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪やまびこさーん まねっこさーん やっほー♪という歌がありますよね。
その歌詞についてお尋ねです。
いくら考えても全部の歌詞が思い出せないのです。どなたかお分かりの方教えて下さい。こういうのって思い出せないと結構イライラしますよね。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



その歌のタイトルは「山びこごっこ」です。

作詞 おうち・やすゆき
作曲 若月 明人

で、歌詞をお教えしたいんですが(私、知ってます。)ダメなようで
歌詞が載ってるページを、私なりに探したんですけど、見つからなくて…ごめんなさい。。。(T_T)

あ~~!! 教えてあげたい!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!