アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボードAopen AX73Pro(A)のCPU対応クロックを分かる方がいたら、
教えてください。ネットでいろいろと調べてみたんですけど分かりませんでした。

A 回答 (1件)

探してみたんですけど、AOpenのサイトにAX73Pro(A)というマザー自体がないです。

あるとすればAK73Pro(A)だけなんですよね。
検索をかけてみると、いくつかは引っかかりましたが、説明はAX73Pro(A)、写真に書いてある名前はAK73Pro(A)という訳のわからないものもありました。

http://www.aopen.co.jp/products/mb/ak73pro(a).htm
これって例の声の出るやつですか?

参考URL:http://www.aopen.co.jp/tech/report/cpuref/k7.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!