プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのVALUESTAR VL590/D を使っていますが、
何もしていない時でもファンの音が大きい様です。
長年使っているので、中に誇りが詰まっているのかな?と思っています。
一度ふたを開けて埃を取り除こうと思います。
つめが割れそうなので分解の仕方が載っているところを教えてください。

過去の質問を調べましたが、なかなか見つかりませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現物を見て理解できないならやめておいたほうがいいです


はっきり言って壊します

業者に頼んだほうが良いです
    • good
    • 0

あ”~


忠告しておくと、ホコリは隅々まで取り除こうとしちゃダメだよ。
無理しないで、小まめに…取り除けるところだけ取り除こう。

掃除のつもりが、いじり壊す…なんて事を初心者は結構やらかす。
FANの羽根を直に手で持ってしまって歪ませたりするんで注意。
    • good
    • 0

付属のマニュアル「準備と設定」という本の第9章「本体の開け方と閉め方」に書いてある情報だけでは不足なんでしょうか?



http://121ware.com/e-manual/m/nx/vg/200509/pdf/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!