アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悠久幻想曲2の、メインストーリーのベストエンディングは一体どれ、またはどのようなものなのでしょうか。
何回もやったのですが、どれも謎が残ってしまって中途半端なのです。
できればその攻略方法を教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ベストエンドは姿なき脅迫者でテイラーが脅迫されてるのを聞き(ランディかロビンにあっていれば聞ける)、さらにロビンにあってるとState of Warが発生するので地下で合成魔獣にあう。

すると ある晴れた日にのanotherバージョンが発生しますのでクリアする(フォスターに任せてはいけない)。これで話の大体の内容がつかめると思います。まだ不明な点があればお答えしますので…

この回答への補足

大体の内容はもう分かってるんです。何十回もやったんです(ーー、)
その条件をクリアして最終メインイベント「State of War」をやっても、「姿なき脅迫者」での選択肢うんぬん、ロビンとの対応うんぬんでエンディングが微妙にかわっちゃうんですよね。どうしてなんでしょうか。それでもって、そのどれもが合成獣についてとかランディについてとか不明なままなんです。それとも、どうやってもそれは謎のまま終わってしまうんでしょうか?
うう・・・・・・ご丁寧にすみません。
もう少し詳しく教えてください。

• 0