アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップのアイコンを今までのように開けなくなった。そこでプロバティをクリックして確認したら、<全般>のとこの説明がInternet Explorerからsystem32のなってしまって、さらに<ショットカット>のの場所のとこも前のInternet ExplorerからWINDOWSになってしまった。しかも<互換性>の欄が消えてる。元の戻したいんですが、どうしたらいいんですか?どうか教えってください、お願いします。

A 回答 (2件)

ショートカットでしたら、おかしくなった物は削除して新しい物を作ってみてはいかがでしょうか?

こちらWindows XPです。Internet Explorerの本体は C:\Program Files\Internet Explorer にある iexplore.exe が本体です。
このファイル名の上で右クリック→『送る』→『デスクトップ(ショートカットの作成)』で新しいショートカットを作れると思います。

本体は隠しファイルになっていると思いますので、すべてのファイルとフォルダを表示させて確認してくださいね。
    • 0

特定のアイコンだけおかしくなったのですか?

全部おかしくなったのなら、新しいユーザカウントを作成してそちらでログインするようにしたら良いと思います。
お気に入りなどは、エクスポートしておくと良いと思います。
    • 0