アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の結納の場所を探しております。

茨城のつくば市か牛久市周辺です。
結納の後 その場所で食事をし、その後、彼氏と御両親に
我が家に寄って頂く予定です。

食事は一人、1万円くらいを予定しています。

どなたかご存じかまたはお奨めの処がございましたら
ご紹介ねがいます。

一応、牛久シャトーの「富貴洞」が候補にあがってますが・・。
いくつか見ておきたいと思っております。
結納は、形ばかりの簡単なものと考えております。
親同士の顔合わせ・・・という感じです。

A 回答 (1件)

うちは「山水亭」というところでやりました。


つくば市のララガーデンの近くです。

見学だけでも気軽に出来ましたので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございます。

山水亭 初めて耳にする処ですね。
早速、見学に行ってきてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!