プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内で、山スキーを売ってるショップをさがしています。
栄のコージツや名駅の駅前アルプスでも扱っているのでしょうか!?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山と渓谷を読んでいたら駅前アルプスの広告が載ってました(笑)。


山とスキーの専門店とのこと、期待してもいいのでは?
ホームページに取り扱い商品があるかもしれないのでご参考に☆
コージツの方は...どうなんでしょう?
冬山グッズは扱ってると思いますが...(汗)。
    • good
    • 0

ここ何年か、名古屋であまり買い物していませんが、その昔、私は栄のIBS石井スポーツで山スキーを購入しました。


駅前アルプスでも扱っていると思います。(ここではスノーシューを購入しました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!