アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は広島に一人で旅行に行くことになりました。

宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、
徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか?
八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。
パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、
ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか?
中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、
お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。
(えびちゃん系の服が好きです。)

R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、
トップスがせいぜい5000円~8000円程度の
あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。

先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが
駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪

A 回答 (4件)

お姉系・お嬢系でしたらやはりパルコがおすすめかと。


広島駅からですと市電を使えば5分くらい?
歩いても15分くらいかと思いますよ。
パルコから本通りをあるいてシャレオやそごうに
出るっていう手もありますので。
一番立地がいいかと思います。
    • good
    • 4

井口駅すぐ近くに「アルパーク」というモールがあります。


駅から直行できる歩道があり、5分ぐらいで行けますよ。

参考URL:http://www.alpark.net/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました♪

HP拝見しました。
とっても大きなモールみたいですね(^0^)
しかも徒歩5分だなんて、嬉しいです。
2日目にでも行ってみようかなと、思います。

ありがとうございます。
本当に広島は、お店が多すぎて2日では回りきれそうにないですね。
嬉しいけれど、お金もたくさんバイトで稼いでしっかり買い物を
しようとおもいます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/07 10:44

路面電車で広島駅から井口方面に進む途中、紙屋町という駅があって(確か東と西があるけどどちらからでも)地下街に降りれるようになっています。

「シャレオ」という名前の地下街で、広島のショッピングの中心地です。セシルマクビーも入っていますよ。
http://www.shareo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速HP見させていただきました。
お陰でお姉系のキレイめの服屋サンが見つかりました。

あと、シャレオの地図を見たら、近くに”サンモール”という
ファッションモールがあるみたいですね♪♪
ここも行ってみたいと思います。

本当にありがとうございます。
広島にはたくさんショッピングモールがあるんですね。
嬉しいけど、ライブを含めて一泊二日で見切れるかどうか不安です(笑)
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 18:09

貴方のお気に入りのお洋服があるかどうかは わかりませんが


広島市西区にある中四国地方最大のアウトレットモールマリーナホップというのがあります。(レストランや観覧車もある)正式名称は「広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ」。おもしろいかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!今、HPを見てみました。

私の大好きなショップがラースファクトリーアウトレットというお店で
安く買えるみたいです。すごくお得みたいです。嬉しいです!!
絶対行ってみようと思います(^▽^)ありがとうございました♪♪

お礼日時:2006/12/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!