プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月14日に広島のグリーンアリーナであるライブに行きたいと思っています。
初めてライブに行くのでチケットの購入のやり方がよく分かりません。

私はファンクラブには入っていません。
なので1月28日にある一般発売のときに購入する方法しかないのですか?
その日に夢番地で電話予約をしたらいいのですか?
もしチケットが取れたらどうやって料金を払うのですか?
最終日なので一般は取りにくいと友達は言ってたのですが…(>_<)
取れやすいやり方などありますか?

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

夢番地がプロモーター(主催者)ですが、夢番地分の受付は終了しています(夢番地の無料会員の先行はたいしていい席きません)。

取扱プレイガイドが
ぴあ、ローソンチケット、イープラスです。
たぶんぴあでも先行販売(プレリザーブ)があると思いますが(イープラスの先行販売は終了)、一般販売日1/28で充分取れるチケットだと思いますよ(たぶん初日では売り切れないんじゃないかな?)。
時間的、場所的に余裕があればぴあの店頭販売有りなので、店頭に並ぶのが確実かつ良席を取れると思います(アリーナの可能性は低いですが)。
そこまで余裕がなければ、ローソンのLOPPIで取るかぴあのWEBで取るかですね。
ローソンにしてもぴあにしても電話はやめたほうがいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

ぴあのHPを見てみました。
店頭に並んでみようと思ってるのですが、
ぴあの会員にならないと一般でも購入できないという事ですか??

• 0
この回答へのお礼

いろいろ調べたり聞いたりしてなんとなく分かりました。

店頭販売で取ってみようと思います!!!!

ありがとうございました。

一般発売では取るのが難しいと思います。

あまりいい方法ではありませんが、チケット掲示板やオークションで定価で譲ってくれる方もいるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

店頭販売で取ってみようと思います。
もしダメだったらオークションでもみてみようと思います!!!!

ありがとうございました。