プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、近くのメダルゲームを置いてるお店で遊んでいたのですが、
その中にトロピカルスピンというスロット形式のメダルゲームが
あったので何気にやってみたのですが、色々なアクションが出て
きました。たぶん、パチンコなどでいうところのリーチ確定のよ
うなアクションだと思います。
画面が虹色になったり、画面の中で爆発が起こったり、画面を緑
の鳥が横切ったりしておりました。
しかし、そのようなアクションがあったにも関わらず全くそろわ
なかったり、普通の結果に終わったりしたので、このゲームのサ
イトやこれらアクションの詳しく紹介しているサイトがあれば
教えて頂こうと思って質問しました。
このゲームをやられたことのある方・このゲームに関して詳しい
方がおられましたら、このゲームの説明・アクションに関しての
情報・サイトなどを教えて頂きたく思います。

A 回答 (1件)

検索をかけてみたのですが


KONAMI(コナミ)のメダルスロットゲームということまでしかわかりませんでした。

ただ、スロットやパチスロは
リーチがかかっても必ずそろうというわけではなく、
運が悪ければリーチばかりで終わるということもありますので
たぶんそういったことだったのではないかと思います。

参考URL:http://mf.gamebbs.net/Menu5/Menu5_km.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!