アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルはなんでもいいです。 楽しめるソフトをお願いします。
自分は、
・キングダムハーツ
・モンスターハンター
・GTA
です。 GTAは終わりが無く自由度か高く大好きです。

ではお願いします。

A 回答 (8件)

「大神」です。

久しぶりに個人的に「これは・・・!」と思った良作でした。
    • good
    • 0

龍が如く1&2、戦国BASARA2、真・女神転生3とかですかね。

どれも長く楽しめておすすめです。
    • good
    • 0

GTAはストレス解消にいいですよね。

私もバイス持ってますが…

後はエースコンバット。自分がエースパイロットになってるような展開が何ともいえません。PS2で一番新しい「ゼロ」は、ちょっとステージが少ないのが気になりますが…ドッグファイトが今までのどのシリーズよりもアツいので好きです。

他には地球防衛軍とか…
シンプルシリーズなのにかなりやり応えがあります。今2をやってますが、難易度も一応5段階あるので、やったこと無い人でも大丈夫だと思います。ただ、累計で200時間以上もやってるのにレア武器があまりにも出ないので困っております…。
虫嫌いの人は…やめた方がいいかもしれないです。敵として虫(しかもデカイ)が出てきますから(笑)
    • good
    • 0

当方は「戦国無双」シリーズが好きですw


爽快感?見たいのがあっていいですよww
    • good
    • 0

わたしはFFやドラクエがすきです。

    • good
    • 0

こんばんわ。



やはり王道というか、
テイルズシリーズなんてどうでしょうか?
私的にはテイルズオブシンフォニアとテイルズオブジアビスをおすすめします。

あとこちらは好き嫌いがあると思うのですが、
サモンナイト4も結構おすすめです。
    • good
    • 0

こんばんは。



龍が如く(最近廉価版が出て1800円なのでお手ごろ、主人公に惚れます)
龍が如く2(現在PLAY中、やっぱ惚れます(ちなみに私は♂です))
マグナカルタ
久遠の絆

他にもありそうですが、今思いつくのはこんな所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「龍が如く」は面白いですよね~。 2は未プレイですが1はストーリーより町のサブにハマッてました、、

有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/28 20:36

こんばんは。



シューティングですが、
グラディウスV(ファイブ)は
はまってしまいましたねぇ~。
今でも繰り返しプレイしています。

オプションコントロールのディレクションという技で
レーザーを画面いっぱいに振り回して
ザコを一掃する爽快感がたまりません。
ミサイルなしでプレイすると、
レーザーを振り回す機会が増えてなおよいです。

一度お試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!