アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!m(_ _)m
今会社で、imac/OS 9.2を使っています。
インクジェットとレーザーを切り替えて両方使っています。

レーザーの方を新しく買い替えてからなのですが、プリントを選ぶとすぐにフリーズしてしまいます。。。なぜか、マシンを立ち上げて最初の1,2回位は印刷できます。

OSとプリンタドライバの相性が悪いのかな~と思い、OS Xを買ってインストールして再度試してみたのですが、今度はアプリケーションが強制的におちてしまいす。Nortonを何回かけても、やっぱりなおりません。。。

インクジェットの方は正常です。

コンピュ-タ関係あまり詳しくないので、これ以上の解決策がわかりません。。。(T◇T)
今は、プリントだけ他のマシンからしています。
仕事でレ-ザーの方が頻繁に使うので、かなり困っています。。。
どなたか、おわかりになる方いらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。

☆i Mac/OS 9.2/内臓メモリ192MB
☆プリンタ
 レーザー:OKI/MICROLINE2020N(Ethernet)
 インクジェット:canon/BJ S630(USB)

A 回答 (2件)

参考URLで紹介されているソフトを「強力に変更」で試用して下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257572
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそ~くなってしまい申し訳ありません。
再度、ご返答ありがとうございました!

ご紹介いただいたソフト試させてもらいました。
それで、完了してプリントしようとしたら、またまた
フリーズしちゃったんです!(T□T)

あ~~…って思ってたんですけど、なんだか最近に
なって調子が良くなってきたんです!!
フリーズは、相変わらずしてしまう時はあるの
ですが、前よりプリント出来る回数が増えました!
教えて頂いたソフトで何か効果があったんですね♪

だから、この状態でなんとか頑張ってみようかと
思いました!!
本当にありがとうございました!!(^▽^)

お礼日時:2002/05/28 16:30

仮想メモリをあなたの場合はコントロールパネルのメモリで384MBに設定後、再起動して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

biginerさんご回答ありがとございました!!

何度か試してみたのですが…ごめんなさい…やっぱりフリーズしてしまいます。(T○T)

仮想メモリをもっと増やした方が良いという事でしょうか…?

お手数ですが、もし宜しければ再びご回答お願いできますでしょうか…?
宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/05/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!