プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、参考にさせて頂いています。
私はTVの代わりにラジオを良く聞いていましたが、先月、引越しをした所、好きなFM局が聞けなくなりました。
関東圏から関東圏の引越しなのですが。
コンポについているアンテナ?を動かしてみましたが、やはりダメでした。
もし、聞けるようにするやり方があったら、教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

CATVに加入する。



僕は、横浜市なんですがCATV経由でナック5やベイFMを聞けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CATVで聞けるんですね!参考になります!

お礼日時:2006/12/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!