プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツ(ズボン)のウエスト直しをしたいのですが、
2日で補正してくれるお店があれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

明日とかですか?それより地域は何処?



年末年始も開いているお店ならやってくれると思いますよ。
でもさすがに正月はお休みの所が多いですけどね。

「急ぎでお願いします」と言えば、やってくれると思います。
お店が品物で混んでると断られる場合もありますけど。

ここの検索窓で、キーワード「お直し」住所を入力で「地域」で検索してみて、ヒットしたお店に片っ端から電話した方が確実のような気がします。
http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!