プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計購入を検討しています。

ダブルフェイスで女性向きのおすすめの時計を教えてください。
クォーツで、ダブルフェイスの両方ともアナログのもので
時計の目盛りが4つだけではない(見やすい)ものを探しています。

前に友人がアニエスb.の縦に2つ時刻が表示されるものを
使っていて、可愛いなぁーと憧れていました。
革のバンド部分が細くて、二重巻きくらいになっていて
ブレスレットみたいでした。

どこのブランドのものでも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「一度にふたつの時刻を知りたい」というより、デザイン的に「時刻ふたつ」がいいなと思われているのですね?


文字盤ふたつだと、女性の腕にはどうしても大きくなってしまうので使いづらいかもしれませんが、「デュアルウォッチ」でヤフーなどで検索するといろいろ出て来ます。
単に「ふたつ時刻を知ること」が目的なら、「ひとつはアナログ、ひとつはデジタル表示」の方が文字盤が大きくならずに済むと思うがそれではダメなのですね?

この手の「時刻ふたつタイプ」は仕事柄航空会社がよく出しているように思います。JALも以前はアナログ2つタイプがあったと思うのですが、今は「アナログとデジタル」しかは無いのかな?
http://airlineselection.com/?pid=2600392

http://www.shop.jal.co.jp/servlet/GoodsDetailVie …
(このURLでうまくリンクしなかったら、「CA開発商品」の「レディース・デュアルタイムウォッチ」を見てください。アナログとデジタルタイプなのでご希望のタイプじゃないとは思うけど)

☆キーワード『デュアルウォッチ』

http://www.fun-ss.com/7.1/KD9201/

http://www.tapak.co.jp/catalog/default.php?cPath …

http://olioli-hawaii.gonna.jp/watch_dualtime.html

http://www.syohbido.co.jp/tissotwatch/banana/t56 …

http://www.bidders.co.jp/pitem/65969944

http://www.7dream.com/product/p/0805980

お気に入りのが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご紹介くださって、ありがとうございました。
よく海外旅行に行きますので、「一度にふたつの時刻を知りたい」が目的なのですが、デザイン的にアナログ2つが好きなのです。
この中でもフェンディの時計は可愛かったので、探してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!