プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの番組覧を一覧で乗っているサイトはないでしょうか?
印刷をして番組覧を手元において置きたいのです。
一日分をA4の紙一枚くらいに印刷できるようなやつなんですけど・・・

A 回答 (3件)

No.2です。

再度失礼します。

お使いのPCがWindowsなら、テレビ番組表をA41枚に印刷するソフトがあります。
(Macでも探せばあるかも)

フリーソフトなら、例えば
【TVPrin】t
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …

シェアウ(1050円)ですが、使い勝手が良く30日間試用可能
【Get TV!】
http://software.preshion.com/GetTV.htm

他には
【ベクター「TV 番組」】
http://search.vector.co.jp/search?query=%82%94%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に私が捜し求めていたものです。
ご丁寧に本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 00:50

こんにちは。



こちらなどはいかがでしょうか?

【Yahoo!テレビ】
http://tv.yahoo.co.jp/

【webザテレビジョン】
http://www.television.co.jp/

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございました

これらのページは、既に見てみたのですが
他にないかな?と思って質問してみたのが実際の所です。
でも、ありがとうございました

補足日時:2007/01/06 11:33
    • good
    • 0

ここはどうですか?


自分の地域の番組表が作れるようになっています。

参考URL:http://www.ontvjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
プリントアウトをして見たかったのですがやっぱり難しいですよね。
もちろん沢山の頁を印刷すればいいのですが・・・。

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!