プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.1003b.com/01_news/update_read.asp?boa …
↑のページを日本語に翻訳出来る方はいらっしゃいませんか?;
(気力を350消費する武技に関する処が知りたい箇所です;)
(ハングル文字です;)

お願いします;

A 回答 (3件)

韓国語の実力不足の上にゲームの知識も皆無で翻訳は困難ですが,挑戦してみた結果を以下のとおりです.他の回答が寄せられるまでのつなぎとして...



強いダメージ ‐ 高級職業武功(?)

高級職業武功がサポートされました.高級職業武功は接近と遠距離攻撃(範囲:2セル)がともに可能で,PVP時に更なる効果を持つようになります.

(絵が4つ)

高級職業武功は5段以上のキャラがクエストにより習得可能で,PVP時に更なるダメージを与えることができる特殊効果を持つようになります.

特殊効果
1.相克(?)職業とPVPのとき,15%の追加攻撃力付与.
2.貴人(?)キャラに20%の追加攻撃力付与.(負債(?)/扇(?)貴人の場合,相克を受けず)
3.仙人(?)キャラに15%の追加攻撃力付与.

クエストする方法
5段以上のキャラがファサンイルコム(?)と対話→武功級(?)1級~8級習得→
ファサンイルコムと対話→ナギョンソン(洛陽城?)の道具商でアギョ(にかわ?)5つ購入→ファサンイルコムと対話→
武功級習得

級習得が可能なモンスター
ハナムソン(?):武道家,初級剣客,剣客,山賊,山賊首領,ベギムサ(白衣の武士?),トゲク(?),ムグクトゲク(?)
ソムソソン(?):盗人,初級盗人,ファサンコムゲク(火山剣客?),オリョンスホニョ(烏龍守護女?)
カムスクソン(?):ソヨクサンイン(西域商人?),ピジョク(匪賊?),ソヨクムサ(西域武士?),ノゲテハン(緑のテハン?)
ホブクソン(?):ノクリムダン(緑林団?),ペクバルムサ(白髪武士?)

※級は交換が可能です.
※自分と似た名声帯(?)のマッブの攻撃時,より高い確率で習得が可能です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりましたァ!!!

ありがとうございますっ!!

感謝デス!!

他の皆様も、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/06 05:39

私もそのサイトが見られませんでした。


以下のメインページから、どのように入っていくのか教えてください。
http://www.1003b.com/

この回答への補足

回答アリですー

http://www.1003b.com/01_news/update_read.asp?boa …

↑に載ってるところが、読めなくて。。。
すみません、そこからどうやって入るのかわかりませんが、
とりあえず↑のアドです;

orz

補足日時:2007/01/06 05:37
    • good
    • 0

これは駄目ですか?


http://www.ocn.ne.jp/translation/

掲載リンクは見れんが...??

この回答への補足

回等ありがとデス

見れるハズ・・・;
いま、見るコトができたんで;

文章じゃなくて画像なので、
そのタイプの翻訳ができないんですorz

どうすれば。。。

補足日時:2007/01/05 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!