アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほマイレージのUCカードを持っているのですが、
有効期限の表示がわかりません。

普通カードの有効期限は、月/年 ですよね?

このカードには、MONT/YEAR 等の表示がないのでわかりません。
請求書等を見ても記載がないですし、UCのHPも見てみましたが載っていませんでした。

みずほマイレージの有効期限の表示も 月/年 なんでしょうか?

A 回答 (2件)

カード番号の右下に「uc xx-xx」と言う文字があります。


これが有効期限の表示になります。

もちろん、月/年の表示ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uc xx-xxが有効期限の表示なのはわかってたんですが、
その下に 月/年 等の表示がなかったのでわかりませんでした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/01/05 19:31

カードが送られてきました台紙があれば、記載アルハズですが。



またカード券面のカード番号16桁の下に、ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台紙をどこかにやってしまったみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!