プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく3400円も出してProにアップグレードしたのに、表示から全画面表示が選択できず困っています。公式HPでは高品位の全画面表示ができるはずなのですが。設定がおわかりの方はお教えください。

A 回答 (2件)

>アクティブ化や環境設定の項目タブがありません。

Pro版にアップすれば自動的にそれまでグレー表示だった書き出し機能などがアクティブになって使えるようになります。
グレーのままだったらPro版の登録がされていない可能性が有ります。
確認してみて下さい。
また環境設定はタブではなくてメニューの方に有ります。
    • 0
この回答へのお礼

サポートに尋ねたところ、ストリーミング再生では不可だそうです。
一度フォルダに保存の上、再生すれば全画面表示になりました。
ありがとうございました。

Mac版ですが、もしWindows版でも基本は同じだと思いますので参考までに。

まず、その他のPro版の機能はアクティブになっていますか?(書き出しなど。)
次に環境設定の「フルスクリーン」はフルスクリーンになっていますか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。Win版ですが、アクティブ化や環境設定の項目タブがありません。

• 0