アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんそれぞれに、お気に入りのラブソングがあると思うのですが
ぜひ、それを教えて頂けませんか?

最近はやりの、R&Bやラップでも全然かまいません。
出来ることなら、流行したような(トップ10入り!みたいな。)歌を
さけていただけると、非常に嬉しいです。

ちなみに、私の大好きな歌は
「月明かりに照らされて」「明かりを消す前に」(山崎まさよし)
です。
(読み方では、この歌がヒットしてないというニュアンスに読めますね。
 結構、好きな人が多い歌だと思いますが。ごめんなさい。)

とっても、せつない曲ですが相手のことを思いやる気持ちが
いっぱいつまった、いい歌です。

あまり、他人に教えたくないという方もおられましょうが
大切に聞かせていただきます。
ぜひ、みなさんの大好きな歌を教えて下さい。
たくさんのご意見、お待ちしています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (23件中21~23件)

私は「山崎まさよし」のone more time, one more chance


が好きです。(ちょっとベタですか?)
あと、Scoop on somebody の潮騒も大好きです。

どっちの曲も「相手を思う切ない気持ち」であふれています。
胸がきゅっとなります。
    • good
    • 0

流行したかどうかはわかりませんが・・


そういうことに興味ないので(^^;)

MISIAの「あの日のように」が私は好きです。
「Love is the message」というアルバムに入ってるはずです。

昔、自分がフられた時の情景が浮かぶようです。
これを聴くと、うおーオレは愚か者だった~(ToT)と、
思ってしまいます。

とはいえ、今はまた彼女がいます(^^;)
で今は、流行ったと思いますけど、MISIA+DCTの「I miss you」も好きです。
今はそんな気分(^^;)
    • good
    • 0

はい!自分はミスチルの「抱きしめたい」


が好きです!!

TOP10入りしてないやつなら
Jumgle Smileの「片思い」って歌がよかったです。
ん?片思いってラブソング??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!