dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

番長でJACゲームのときにはずれると、1ゲーム連確定しますけど、そのときに、高い声でなにかしゃべりますよね?あれ、いつも聞き取れないんですが、なんて言ってるんですか?

僕は、「アブリルラヴィーン!」としか聞こえないんですけど.

A 回答 (2件)

確実な答えでなくて申し訳ありませんが^^;



恐らく舎弟の声で「はずれたっス~」といっていたはずです。

1/799引きたいですね。JACIN1回で引く可能性は1%程度…BIG33回に1回程度の確立です。まだ数回しかお目にかかっていません…
    • good
    • 0

はずれたっすー ですねぇ



今日 投資1000円でチャンス目から REGひいて そのなかで
この声を聞けました。 がREGでした・・・
自分でひいたボーナスでストックがなくなったんですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!