アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、久しぶりにパチスロに行き”吉宗”をうったんですが、不思議な現象があったので教えてください。朝一の1回転目で追っかけ演出。あかんやろと思ってレバーを強打、画面には『ボーナス確定』の文字がみごと777がそろいじいを選んでボーナス消化中、ジャキーンと音がしたのでそろえるとダブル7がそろい、その5ゲーム後にもジャキーン、シングルがそろいました。しかしボーナス終了後ビッグが1回だけで終了。あとの2回はどこに行ったの?店員に問いただしたら、『ストック切れかも』やて、しぶしぶうっていたら67ゲームでビッグ、消化中にジャキーン音でシングル7、その後もコンスタントに当たりを引きました。これってどういう事? 長い文ですいません。

A 回答 (3件)

#2の方が言われている通り、前日ボーナス消化中に閉店しそのまま据え置きで、朝一に残りが出てきたがダブル揃いの段階でマックスでリミットが効いた為残り2つが無効になったというのが妥当だと思います。

ストック切れの場合ビッグのみ切れた場合1ゲーム連でバケが出てくるし両方切れている場合ランプが光らないし、ストック消しをした以外で両方切れる事は少し考え難いと思います。
それに、その後67ゲームでビッグ、しかも1ゲーム連した事を考えても前日の残りでしょう。
    • 0

店員の言うようにストック切れではないでしょうか?(というか、店側がストックを消していたのでは?) 1ゲーム目で内部成立(即放出)、もしくは前日RT1ゲームでやめてしまった台だったとか。

プレステ版の話になりますが、設定2で100ゲーム以内にビッグの内部成立を3回出したことがあります。ですから、1ゲーム目でビッグ内部成立から即放出もあり得るのではないでしょうか?
 とりあえず、ヒキはよかったと言うことですよね。
    • 0

放出されたビッグのjacゲームでは押し順ナビはでましたか?

• 0