プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
キンパルを打っていてボーナスの後30ゲーム以内で
カエル演出が4連続で発生すれば100%ボーナスが引けていました。4連続の後2~3ゲーム以内で引いてました。
だから30ゲーム以内で4連続発生すれば間違いなくボーナスと思っていました。
ところが、先日30ゲーム以内でカエル演出が4連続発生してもストックが放出されず終わってしまいました。
これはストックがないからかな、と思っています。やっぱりこれはヤメ時でしょうか?

A 回答 (5件)

ボクも良くキンパル打ちますが、基本的な止め時は#2の方が言うように128Gですね。


ただ、周りを見ながら打っていると136G付近でもボーナス入ることがあるので、
何とも言えませんが・・・
比較的、キンパルのボーナス放出は32Gが多いと思いますよ。
28Gあたりからカエルの演出が連続したら熱いですね。
masa1to1が言うようにカエルの4連続演出はかなり熱いと思いますが、ガセの時もありますね。
カエルの連続演出中に小役が揃うと演出とぎれたりしますが、その次のGで演出出て、
ボーナス入ることもあります。完全にボーナス確定となるには5連続で演出しないとダメですね。

あとストックの見極めですが、オレンジの出現回数で判断できますよ。
通常時は、1/136くらいの確率だったと思います。正確には分母の数値が違っているかも
しれませんが(;^_^A アセアセ…
だから、例えば100G以内でオレンジが3回揃ったりしたらストックしてる可能性は大です。
ただし、いつそのストックを放出するのかは分かりませんので、自分で粘るかあきらめるかの
判断は必要です。
奇数設定であればストック放出するのに512G以上回る可能性もありますし、逆に偶数設定
であれば、512G以内に放出する可能性も高いです。

あとは経験上ですが、BIG終了後に小役がやけに落ちない時があります。
こうなった時は、ボクは深追いせずに止めています。なぜか良くはまるので!
参考に止め時の目安は、128、256,512,768,1024,1280(天井)です。
天井の1280Gはストックされていた場合ですよ。ストック切れ起こしていたら、それ以上に
回るときもありますから気を付けてくださいね。最大回転数2300回でボーナス1回って言う
のがありました。翌日は朝から大爆発してたみたいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありません。。。
とても参考になりました。
そういえば、BIGのあと子役が落ちない時って
わたしもなんか調子よくない感じします。

お礼日時:2003/02/19 07:41

128捨ての理由は割を食逃げしやすいというのとストック切れの


リスク回避があります。
持ちコイン移動OKの店ならよりプレイ数が多くボーナス放出が
少ない他の128ヤメ台に移動する方が理にかなってます。
128捨てと言っても128はノー放出だったはずなので129若しくは
130まで打った方がいいです(と言っても誤差の範囲内)。
演出の件はガセっただけでしょう(裏化はしてないですよね?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/02/19 18:39

まず30G以内4連は100%ではありません。



リノと違って外からはストックの有無は事実上、判断できないのでゲーム数で区切るしかないでしょうね。
128付近であれば成立ゲームで光るわけではないので130Gを推奨します(笑)

またそこまでの出玉で基準が違うでしょうね。
初当りRBで手持ち2千円ならば128に届くかとどかないかになってしまうし。

また128Gで即ヤメを唱える人がいますが私の場合やっぱり場合によって256G(260Gくらいまで)を
推奨します。

奇数ではちょっときついですがストックがあると過程して128Gまであたらなかった場合の振り分けで
考えると256までまわしてボーナスを引く確率は偶数設定(6除く)では40%くらいになるはずです。
設定6に関しては128G以下で引く確率が高いので128~256:257~1024(設定6のストック天井)で
いうと若干低めだと思います。

つまりあと4,5千円程度を使って40%のボーナスを引く、そこから引き戻す、という戦法(?)もあるという
話です。

128G捨て信者が多いのでかなりおいしい思いをさせてもらっています(笑)
偶数を絶対いれない店では使えない戦法ですけどね。

いいたいのはヤメ時はゲーム数ではなく
・もち玉
・所持金
・時間
と相談してください、ということです。
振り分けテーブル(ストック有り/ストック無し共に)くらいは覚える(大体を)かメモを持ち歩きましょう。

余談ですが一部ではびこってるチェリーが頻発したりチェリーが鉄板の裏キンパルにはもちろん上記は
適用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただいて、うまく立ち回れるように
がんばります。

お礼日時:2003/02/19 10:06

それは128Gでやめでしょ。

ストックの有無は関係ないです。
100%の演出のみ鉄板ですからどんなに熱いアクションでも
ハズレはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストックとは関係ないのですね。参考になりました。

お礼日時:2003/02/14 18:10

 こんにちは。



 その時のカエル演出はどんな感じでしたか?カエル登場とカエル横切りが組み合わさると信頼度も落ちます。かつて、カエル登場×2→カエル横切り×2→カエル登場→カエル横切りの6連続でボーナスが入っていませんでした。また、30G以内にカエル演出4連続があって、放出が100Gぐらいの時もありました。その後、64G以内に5連チャンしたのでストック切れとも言えないですし。キンパルでストックとカエル演出は関係ないみたいですよ。だから、128Gまで回すのがいいかと思われます。

 最近、ある演出がでると止め時だなぁと思っています。その演出が出るとその後がほとんどハマっているので。オカルトっぽいので書きませんが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6連続でボーナス入らないこともあるんですね。
わかりました。128Gまではまわすようにします。

お礼日時:2003/02/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A