プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットエウレカセブンのARTストックについて
エウレカについて初心者ですのでどなたか教えてください。
・コーラリアンモード中のボーナス当選はART上乗せされるのですか?
・コーラリアンモード突入してから画面にC-MODE STARTと表示されるまでの
 間(待機期間!?)にボーナス当選した場合でもストックが1つ消化になってしまうのですか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>コーラリアンモード中のボーナス当選はART上乗せされるのですか?

1つ以上の上乗せが確定します。

>コーラリアンモード突入してから画面にC-MODE STARTと表示されるまでの間(待機期間!?)にボーナス当選した場合でもストックが1つ消化になってしまうのですか?

ストックされるのは「リリチェを揃えてARTに突入するための押し順ナビ」です。つまりリリチェを揃えない限りナビストックは消化しません。
但し、ART突入前なのでボーナスによる上乗せは確定ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで更に理解して楽しめそうです。

ちなみに、モード中のボーナス確定は1つ以上の上乗せが確定とのことですが
このボーナスはレギュラー、BIGどちらも関係なくですか?
BIGのみですか?

>ちなみに、モード中のボーナス確定は1つ以上の上乗せが確定とのことですが

このボーナスはレギュラー、BIGどちらも関係なくですか?
BIGのみですか?

BIG、REGに関係なく必ず1個以上の上乗せが確定します。
    • 0