アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で家族とリビングでくつろいでいて、
もう部屋に戻って休む(勉強したり、寝たり…など自分の時間を使いたい)と言いたい時、
ネイティブはどういうのですか?
何も言わないでサーッと部屋を去っていくのは変ですよね?

A 回答 (3件)

I'm off to bed / I'm off to my room


I'm going back to my room because I have to study.
I think I'm gonna e-mail my friend, so see you later
I'm gonna have shower
I'm tired so see you later

と、言い回しは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 17:48

ここの家では皆、im gonna hit the sackって言いながら部屋へ去って行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 17:50

映画では、Good night.


が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!