プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチモニタについてご存知の方は教えてください。

現在デスクトップPCに「サインはVGA」を使って、
2枚のモニタをさしてマルチモニタにしています。
普通のマルチモニタであればこれで全く問題ないのですが、
これだとIEを最大化した際に、
左右どちらかのモニタの中で最大化になってしまいます。
また全画面表示も同じです。

そうではなくて、
複数(2~4枚)のモニタを、
まるで一つのモニタのように認識させる事は可能でしょうか?
それを実現するにあたり必要なソフトウェアやハードウェアがあれば
教えてください。

質問のまとめ
・複数(2~4枚)のモニタを大きな一つのモニタとして認識させたい。
・IEを全画面・最大化した際に、その大きな一つのモニタ全体で全画面・最大化表示させたい。
・必要なソフトウェアやハードウェアが知りたい。
・それが企業向けのような物でも構いません。
・金額は問いません。

以上です、
変な質問で申し訳ありませんが、
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Materialと云うところのWebページ


http://www.infomagic.co.jp/products/personal/har …
に答えが在るようですね。
他社もあるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトを参考にさせて頂きました。
伸長モードというのが私が言っている機能のようですね。
それをキーワードに探してみたいと思います。

お礼日時:2007/01/09 23:04

nVIDIAのビデオカード、ドライバーだとご希望のことが可能です。



私はFX5300を使用して、マルチモニターにしていますが、画面サイズが異なっているため2画面を1画面のようには使用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ビデオカードの機能として備わっている物があるんですね。

お礼日時:2007/01/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!