アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治カテゴリにするか迷いましたが、ここで。

現在のロシア大統領は元特殊部隊だそうで。
で、ふと思ったのですが「最強の政治家は誰だろう」

条件として
・19世紀以降の国家元首。
 国が現存しているかは考えない。
・体重無制限素手のガチ。
 格闘技を使うかとかは考えない。

剣の達人とか、元首じゃないけどコイツは強いという人がいましたら次点で。

A 回答 (5件)

そりゃウガンダのアミン元大統領でしょう。

猪木と闘う直前に失脚しました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!元ヘヴィ級ボクサーだったそうですし、敵を自分で撲殺していたという噂もありますしね。

田中角栄。

田中真紀子の親だから!!!

これは強い!強すぎる!!!

ところで、歴史上これ以上ないほどのバカのなかのバカの政治家は?

小泉純一郎です。こんなバカは歴史上過去、現在、未来永劫いません。
    • 0

インドのガンジー。

絶対に戦わないというヤツには勝てるわけはないので、ガンジーです。
本当はロシアのピョートル大帝を即思い付いたのですが、18世紀の人物だったので「次点」にもならなそうですね。身長2メートルの巨漢で衛兵の髪の毛掴んで片手で持ち上げたという怪力無双の人物で、名前も「ヒョードル」とそっくりなのがいかにも強そうです。
    • 0
この回答へのお礼

ガンジーが殴り合ったら秒殺どころではなさそうですが。
ピョートル大帝も強いでしょうねぇ。

国家元首ではありませんが、ミルコ・クロコップって国会議員なんですよね。

子供のころから格闘技の練習を積み重ねてきているので素手で喧嘩をやったら彼が一番強いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こちらは現役の議員ですね。台湾みたいにリアルバトルのある国会なら無敵ですな。

アレキサンダー・カレリンは現役引退後、たしかロシアの国会議員になったはずです。

アマレス、グレコローマン最重量級でオリンピック三連覇、この選手に投げられて怪我をするくらいならと相手が自らフォールされる体勢になる、というくらい恐れられた選手です。

体重130キロで全く太っていないという脅威の肉体、レスリング技術、筋力、ついでに顔の怖さ、格闘技実績が確認できる元政治家です。

詳細は下記URLをご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC% …
    • 0
この回答へのお礼

"人類最強の男"ですか!これはすごいですね!
元首ではないので次点になりますが、最強候補の一人ですね。