アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積水ハウス(Be-Free)での話なのですが、アルミサッシと木の窓枠の隙間から風がピューピュー入ってきます(火のついた煙草を近づけると煙がたなびきます)。夏の間は判らなかったのですが、冬になってから寒くて仕方がありません。

家中の窓をチェックしたところ、すきま風の強い/弱いはありますが、5箇所ですきま風が発生しています。Be-Freeで同じような経験をされた方はいないでしょうか?

A 回答 (1件)

ウチも積水で立てたけど(Be-Freeじゃないです) 最初の1年間は不具合出たら 営業に電話かけて相談すれば いろいろタダで修繕やってくれましたね。



とりあえず、営業に相談してみれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業に相談し、本社技術部の人に来てもらいました。気密測定を行ってC値を出してもらい、隙間風が入ってくる部分には補修をしてもらうことになりました。

お礼日時:2007/01/14 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!