アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ロックバンドで練習するために、以下の3曲の
バンドスコア(タブ譜)を購入したく、いろいろ探していますが、
みつかりません。(ピアノソロ譜とかはあるようですが・・)

ダウンロード楽譜購入とかで、手に入る手段があればぜひ教えてください!

<探している曲>
・関ジャニ∞ の プロ∞ペラ
・KAT-TUN の wilds of my heart
・kat-tun の gloria


よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

バンドスコアに関して言えば出ていないと思いますよ。


先日、楽器屋さんでKAT-TUNのReal Faceのバンドスコアは見かけましたが。

少なくともピアノ譜やメロディ譜が出ているので自分たちで努力してみてはどうでしょうか?
http://www.print-gakufu.com/search_result.php?kw …

ぶっちゃけコードさえ合っていれば演奏にはなるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですReal Faceはあるんですよね・・
コードだけはたしかにピアノ譜でもひろえますが、ドラムが初心者なので、音楽をきいただけではたたけないのです・・。
やっぱりバンドスコアがぜひほしいのです・・。
どなたか情報しりませんか・・

お礼日時:2007/01/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!