アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワシ(鷲)のたまごってどれくらいの大きさですか?とある参考書に「鷲卵大」って表記があったんですが、一体何センチなのか知りたいんです。
知っておられる方いましたらお願します!

A 回答 (1件)

日本野鳥の会にきくといいかもしれないですよ。

「鳥のことは何だって知ってるよ」という人が本当にいる会ですから。といっても、1ヶ月半前のご質問、もう解決されてるでしょうね。鷲といっても種類はたくさんいるから、ちょっと不親切な参考書なのかもしれないですね。

参考URL:http://www.wbsj.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!実はまだ解決してなかったんです(泣)。
もう無理かなと諦めかけていたんですが、希望が見えてきました。
早速行ってみますね。

お礼日時:2001/03/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!