アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、家で使っているPCは何故かスカイプやメッセンジャーが出来ません。
何度かPC屋さん(PC企業からの派遣ではなく、個人依頼で出張してくれる会社の方)に来てもらいましたが、根本的な接続の問題らしく現状では厳しいと言われました。
そこで、「新しいPCを買った場合、違うPCならできるのですか?」と聞いたところ、
「できます。」といわれました。

こういわれましたが、半信半疑です。
3月に自分専用のPCを購入予定ですので、凄く不安です。
購入と同時に新たに無線LANを引く予定です。

家のPC状況は・・・
普通のインターネットは出来ますが、ネットショッピングをする時に「ページが表示できません」とよく出ます。
ですが、ショッピング以外のことに関しては不便なく使えます。

この状況の場合、一方では出来ないが他方では可能というのはあるのでしょうか?

購入する主な目的として、スカイプを考えておりますので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

osはなんですか?XPでしょうか。

この回答への補足

はい、XPです。
スカイプもインストールまでは出来るのですが、ログインは出来ません。

• 0

>そこで、「新しいPCを買った場合、違うPCならできるのですか?」と聞いたところ、

>「できます。」といわれました。
何を根拠に言っているのでしょうね。
なぜ今は出来なくて、新しいPCでは出来るのか理由を聞いて見たらどうでしょう?
まあ、きちんとした回答は返ってこないでしょうけどね。

ちなみに、ここに書かれた情報からでは原因はわかりません。
    • 0