10秒目をつむったら…

付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。
彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・
わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。
問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。
男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか?
できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。
でも彼は結婚願望が強いとは思えません。
わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。
でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。
皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。

A 回答 (13件中1~10件)

 セックスは2人でする行為なので、「うまくいかなかった」時、責任は片方だけが負うものではありません。


 ですから、質問者さんが彼に責められる筋合いはありません。質問者さんが初めてであるならば、むしろ緊張感を取り除いてやることができない彼の責任が大きいと私は思います。

 ということで、ここで質問者さんの責任にして切れている時点で、彼が他人のことを思いやる気持ちがない人だということは判ってしまっています。
 「優しいところもある」と質問者さんは書いていますが、ほんとに優しい人かどうかはこういうときにはっきり判るものです。

 仮に彼が質問者さんに対して身体目的と言うだけでなく愛情があるのだとしても、他人と一緒に何かを築いていける人物とはとても思えないので、早いうちに見切りを付けた方が賢明でしょう。

 No.7さんも書いておられますが、これ、立場を変えて男が言われたら、ほんとに一生影響するかもしれないほど無神経で自分勝手な言葉です。
 このセリフを聞いた時点で「100年の恋も冷める」のが正常かつ正しい反応だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしもっと人を見る目を養った方がいいですね。どうかしていたのかもしれません。
>No.7さんも書いておられますが、これ、立場を変えて男が言われたら、ほんとに一生影響するかもしれないほど無神経で自分勝手な言葉です。
そうなんですね。そっち方面に疎くて。。。はー最悪ですね。

お礼日時:2007/01/14 22:09

私もいまの彼とは初めはいまひとつでした。


でも・・・数ヵ月後「うまくいかなくて、いやだと思った?」
と聞いた時
「まさか、1年後にはなんとかなると思っていた」
と普通に答えました。
それから5年、いまでも喧嘩はしますが、とても仲良しです。

長く付き合える人を探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。優しい彼氏さんでうらやましいです。この人とは長く付き合えると感じることも大事ですね。

お礼日時:2007/01/16 19:28

全くの体目的だとも思えませんが・・・


「いつになったらできるの?」っとキレたってのはひどいですね。
saryou137さんが完全に拒否してるわけでもないんだし、
出来ないのは、彼ががっつきすぎなせいだと思います。
『体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのでは』と思ってる間は、
緊張と怖さは消えないと思うし、うまくSEXも出来ないと思います。
好きだから『付き合ってすぐにキスしたいHしたい』と思うんだろうけど、それを口に出していったり、失敗したことをsaryou137さんに切れたり、彼は思いやりがない人だと感じました。
『できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困る』
なんてセリフ、本当に貴方のことを愛しているのなら、絶対言わないですよ。
失礼極まりないです。

緊張や怖さが無くなる様にリラックスさせたりするのが男でしょ?って思うし、
彼女の心の準備が出来るまで待つのも愛情だと思います。
親御さんにもご紹介されてるし、saryou137さんのこと好きは好きなんでしょうけど、
文章を読む限りでは、『愛』は全く感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りで、最近したくありません。楽しくないんですよね。彼の婚期の為にするみたいじゃないですか。彼と会っていても胸がモヤモヤしてます。思いやりって大事ですよね。

お礼日時:2007/01/15 18:57

こんばんわ、です。


まるで中坊並みの男ですね、こんな男と結婚したら悲惨ですよ、貴女の心も体調もかんがえず、自分の欲望だけ、今まで恋愛経験あるんですかね。
もっと、大切にしてくれる男性いますよ。   男の婚期って彼いくつですか、貴男じゃ無理ってさよなら、告げましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供なんでしょうね。結婚には不向きですね。もっと大切にしてくれる人がいいです。彼は35歳です。。。。

お礼日時:2007/01/15 18:45

こんばんは。


彼は、女性経験多い方ですか?(聞いていないと思いますが・・)
さて・・・今回の場合、あなたの彼は確かにHをしたがっています。
しかしそれは、あなたのことを体目的だけ、というそう言うものではないと思います。
ちゃんと愛情があって、Hがしたいと思っているだけです。
それと、あなたの文章では「緊張&怖さ」と書いていますが、完全に
拒否して足も開かない、胸を触られるのも嫌と言っているわけではない
ですよね?
もし、ちゃんと心を開いて、体も開いているにもかかわらず、Hが出来ないのは彼の責任です。
早く入れたい、入れたいと焦っているから出来ないのです。
冒頭に変な質問をしたのは、そのせいです。
ちょっと変な方向に回答が行きそうなので、回答を止めますが、
彼は決して体だけということでは無いと思います。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は経験を聞いています。わたしはわりと多いほうだと思ったのですが、彼はそうじゃないと言います。触られるのが嫌とかで拒否はしてません。皆さんの意見を聞いて思ったのですが問題は彼の人間性ですね。

お礼日時:2007/01/14 22:41

私が同じ状況の男に置き換えるならば、


付き合ってすぐに「キスしたいHしたい」とは言わないし、女の子に向かって「いつになったらできるの?」とは絶対に言いません。

自分の心の中ではそう思っているでしょうけど、それを面と向かって言うとなると、言い方は悪いですけど単なる性処理の道具としか見ていないと思います。
遊びでしょうね。

もちろん付き合っていく上で、キスやエッチは大事ですけど、付き合ってすぐに要求するのは風俗じゃないんだからおかしいですよね。

質問者さんに好意がないのであれば、別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗扱いみたいですよね。やはり好きな人にはそうしませんよね。

お礼日時:2007/01/14 22:33

>>いつになったらできるの?


>>何故できないのか理解できない。
何を言ってんだ。無理やりつきあわせて、できる様にあなたをリラックスさせてやるのが男でしょ!最悪!
仮にその男、自分が立たなくて焦ってる時に女から「いつになったらできるの?」って言われたら、一生不能になるでしょうね。てか言ってやりたいくらい腹立つ男!

あなたは初めてなんでしょう。そんな人にくれてやるなんてとんでもない事です。仮にうまくいった(行為ができた)としても、間違いなくすぐ疎遠になりますよ。下品な言い方で恐縮ですが、処女を頂いちゃったらもう用なしですよ、彼にとっては。
会いたいといえば会ってくれるって、それは優しさでしょうか?

久しぶりに鬼畜を見た気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだか私の代わりに怒ってくれたみたいでスッキリします。

お礼日時:2007/01/14 22:02

う~ん、体が目当てだけとは言い切れませんけどねぇ。


その彼氏にとって愛=肉体関係という図式なのかもしれないですしね。
相手からすれば肉体関係がもてない=俺に愛が無いとか考えててキレたのかもしれませんが・・・
まぁ私としては、その彼の言葉を借りるのであれば「理解できない。」ですね・・・すなわち考え方は千差万別。
あなたも相手の事を理解できてないし、相手もあなたの事を理解できていないって事です。

相手が常にそんな態度で疑うのが後ろめたいと思うのなら思い切って言ってみたらどうです?「体が目的で私の事が心配じゃないの!?」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日メールで私のこと好きじゃないんでしょ?みたいなことを送りました。返事なしです。最悪ですかね。

お礼日時:2007/01/14 21:59

とても女性にとってはデリケートな問題だと思います。



本当に彼女のことを思っているならば、
彼女の心の準備ができるまで待てるはずですし、
初めてなら尚更彼女の不安や緊張が取れるよう優しくできるはずです。
それを分かろうとせずキレるなんてもっての外です。

「できないまま付き合ってダメで自分の婚期が遅れるのは困る」
なんて自分のことしか考えてないヘタレ男の典型的な例ですね。
女性に気遣いができずに親への紹介が先なんて・・・
自分の性欲の処理と、体裁しか考えてないと思います。

早くこんな男と別れて、あなたを心から大事にしてくれる男性を
探した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとその通りですね。別れる勇気を持ちたいです。

お礼日時:2007/01/14 21:57

切れられる??


それは残念ながらヤリ目なのでしょう。
しかも、付き合ってすぐなんでしょ?
確かに男は処女が大好きですが、露骨
過ぎですね・・・・
悪いけど、僕は別れることをお勧めし
ます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は自分でも認めているほど短気です。しかも処女は嫌そうなんですよ。面倒くさそうです。彼がわかりません。

お礼日時:2007/01/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!