プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬情報会社は星の数ほどありますが,優良な良質な情報会社を見つけるのは至難の技だと聞きます。

悪徳会社の中に埋もれた会社は確実にあるという話は聞きますが,自分が優良な会社を見つけ出すことが残念ながらできていません。
(試すだけでも何万円もかかりますからね。)

ただ,的中しても不的中でも公開しているところは信頼できますよね。

「常勝の方程式version3.5」という情報会社は年間2000万円の獲得を目指し,1日2レース,買い目は1~3点。1レースの投資額は約5万円,1開催の情報料10万円とかなり高額です。

しかしながら,1開催の回収率200パーセントを下回れば情報料を返還するとのこと。的中実績は本当に凄いのですよ。本当ならばね。

予想結果も公開しているし,外れた場合のコメントも書いています。
一見,悪徳会社には見えませんが,素人目からすると。

どなたかこの会社利用された方いらっしゃれば体験談をお聞かせ願えませんか?

A 回答 (2件)

たしかにこういった業界は信憑性は乏しいですよね。

私の経験上、信用できるところ、できないところがありました。
ただし勘違いしてはいけないところは、信用できる情報会社も毎回毎回的中しているわけではありません。そして大穴をズバズバ当てているわけでもありません。
狙いを絞って確実に当てて、押さえ馬券で穴をヒットさせています。

みんなが競馬で損しているのは、何も全く当たらないからじゃありません。あれもこれも買いすぎるからです。papan001さんも自身の予想で的中した事は何度もありますよね。そして自信のないレースも買っちゃいますよね。

競馬で食ってる人を知ってますけど、かなりシビアですよぉ。土日で1レースしか買わなかったり。

それと質問内容に
「常勝の方程式version3.5」という情報会社は年間2000万円の獲得を目指し,~
と、ありましたが、これは賭け金でどうにでもなる話。金持ちならディープインパクトの単勝を1億円買えばできることですから。

こういった宣伝文句に騙されないこと。
冷静に考えれば「な~んだ」ってカラクリありますからね。
信用できるところは派手な宣伝がなく、地味に続いていますよ。

あえてURLは記載しません。お金がかかる問題ですから。
授業料と思って頑張るしかありませんね。
競馬頑張りましょう!!
    • 0

>>競馬情報会社は星の数ほどありますが

この時点で大間違いです。
ちなみに、その常勝の・・・というところ検索してみましたが
IRすら公開してませんよ・・・それで会社?
    • 0