プロが教えるわが家の防犯対策術!

P408を使ってます メールを削除しても 何か操作すれば削除したことがわかるって
いわれたんですが・・・どうやってわかるんでしょうか?
どうやら どこからめーるが来たかもわかるらしいです
聞いても教えてくれないので すごく気になってます
誰か 教えてください

A 回答 (1件)

質問の意図がよくわかりません。



メールを削除したかどうかを確認したいのですか?
それとも、削除したメールをもう一度確認したいのですか?

それとももっと違う意味でしょうか?

この回答への補足

すみません。メールを削除したかが わかってしまうんです
見られたくない メールを削除しても 削除したことがわかってしまうんで
余計に うたがわれちゃうんです

補足日時:2002/05/10 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!