アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の団体が休み中に行ける
なるべく安いスキーツアー探しています。

A 回答 (2件)

何人ぐらいで行かれるのでしょうか?

上越地方のゲレンデって言うことですが、何処からの出発でしょうか?
スキーツアーで団体で行こうとすると、人数が多いとなかなか部屋が取れないようです。
毎年年末年始に20人前後でSKIに行くのですが、パンフレットを集め手当たり次第に調べ、旅行会社に電話すると人数を聞いて”えっ?”って言われることが多いです。

そこで今年は観光バスを貸切ました。
運転手2名付き、京都、志賀高原往復で40万弱で貸切れましたよ。
20人を超えるようなら貸切バスにした方が安いのではないでしょうか?融通も利きますし、楽ですよ。
宿も直接電話して値段交渉した方が早いし安くなるようです。
よく修学旅行に使用されるところには、合宿宿系統のホテル、旅館がゴロゴロしていますので比較的楽に探せるのではないでしょうか?

あとは時期的に卒業旅行のツアーを見つけてきても良いのではないでしょうか?そろそろパンフレットも出てきているとは思いますが。

この回答への補足

とりあえず最高でも10人いかないくらいです。
東京から出発します。
上越だけでなく信越の方でも大丈夫です。

• 0

チョイ大きめの旅行代理店のスキースノボの本「パンフ」を見なさい!

「リフト券付き」なんていいですよ。「ゲレンデにこだわるなら。」
大きいところのスキー場に行きなさい。
小さめは「マイナーな感じだが内々でしっぽりやれます。」
「ぼく個人的には「リフト券付き」民宿」これは見た感じは気にしないで「もう安く滑り放題って感じ」
出発は「バス泊」にすると以外と安くいけます。
「バスじゃ寝れないようよう」という友人は早めに酔わして寝かしましょう??!」(笑)
    • 0