アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!今年の3月に卒業式を迎えるんですが、卒業式のあとに
ホテルで卒業パーティーを毎年行っているみたいなんです。
そこで、パーティードレスみたいなのを購入したいと思っているのですが、いまいち何処で買ったらいいかと悩んでいます。。。
私は太っているので、マルイとかの服を着れるのかとか心配になります(^_^;)苦笑。
背は155cmと小さいのですが、スーツなどは13号を着ています。
L~LLだと思います。
場所は横浜・東京らへんでパーティードレスを購入できるところを教えてください!!!
ちなみに私は、SEDAやSoup系の雑誌が好きです!なのでパルーンのドレスなど欲しいと思っています♪
よろしくおねがいします!!!

A 回答 (1件)

私も質問者さんと服の系統が似ているので、回答させていただきますw



私は卒業パーティーのドレスを
【Little New york(リトルニューヨーク)】で買いました。
いくつか店舗がありますが、渋谷店が一番充実しているようです。

お値段は、2万~20万円くらいの幅であります(だいたい3~6万円あたりの品が多いようです)。
キラキラゴージャス系から、アンティーク調、個性的なものまでいろいあります。

もちろんサイズが合わなかった場合、お直しに出してもらえます。
見てるだけでも楽しいですよ。

場所
http://www.cocoti.net/access/

参考URL:http://www.cocoti.net/shop/littlenewyork.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考にさせていただきますね♪

お礼日時:2007/01/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!