プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、スノボに行くのですが、新しく買ったブーツに早速足をさきほど入れたのですが・・・
入り口で足が止まってしまって、入らない><
サイズは合ってるのに~↓↓
買ったときは、履けてたのに・・・なぜ??
スノボ初心者です(´д`)。履き方ってありますか?
とても心配になってきました。ひもなどは緩めてあります。
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

 レースをすべて緩めてシェル(外側)をがぱっと開きます。


で、ベロを出して次はインナーです。
シェルと同様にベロをがぱっと前に押し出します。
足首の辺まで前に出るはずです。
 これで足が入るはずなんですがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなおばかな質問をしてしまってごめんなさい!!
ずーっと格闘して、先ほど履けました(*^^)v
今のブーツはよくできすぎてます(笑)
本当にありがとうございました!!!(*´∀`)

お礼日時:2007/01/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!