アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくりできて、心が休まるビーチリゾートに行きたいと思ってます。買い物の心配がなく、あまり日本人がいない穴場リゾートがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

絶海の孤島・イースター島はモアイ像で有名ですが、実は隠れたビーチリゾートです。

(^.^)
モアイしかないので買い物の心配はないですし、遠いということもあって日本人は少ないです。
現在は、タヒチ経由で入れますので、普通のリゾートっぽいことはタヒチで済ませることもできますよ~。

いつか行ってみたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イースター島は、有名ですけどあまり行ったことがある人を聞きませんよねぇ。普通とは違ったリゾートを経験できそうですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 11:20

こんばんは。



ちょっと遠いですがモーリシャスは日本人が少なくてよかったですよ。
シンガポールか香港を経由していくことになります。
リゾートホテルのほとんどがハーフボードという、宿泊料金に朝食と夕食が込みになるシステムを採用しています。
東京都と同じくらいの広さの島国ですが、海はキレイだし、マリンスポーツもできるし、山も見所があります。
買物に関してですが、ブランドはあまり見かけませんでしたが、衣料品とダイヤモンドが大変安いです。
原材料を安く輸入して、製品に加工して輸出しているので安くなるようです。
衣料品に関してはアルマーニ、ラルフローレンなどのブランドをたくさん見かけました。
カシミヤも安く、衣料品のアウトレットがあちこちにありました。
遠いですが行く価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーリシャスに行かれたんですか…いいですねぇ。一生に一度はいってみたいんですけどねぇ~ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!