アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの有効期限がもうすぐ過ぎるのですが
同じカード番号で続けて使うためには何か手続きが必要なのでしょうか?
ちなみに三井住友VISAカードです。

A 回答 (2件)

特に手続きはいらないですよ~。


有効期限近くになると新しいカードが送られてくるはずです♪

詳しいことは下を見てみて下さい☆
https://smbc-card.e-srvc.com/cgi-bin/smbc_card.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました!

お礼日時:2007/01/24 23:34

現在、カードを使用していて、なおかつ限度額内で利用歴があって、


返済・引落をしているのならば、カード会社から通知・連絡があると思われます。

念のため連絡をした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通知がなかったら連絡してみたいとおもいすー。

お礼日時:2007/01/24 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!