アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に木のぬくもりを伝えたく思い、木の切れる食材を買いました。
次はキッチン道具を購入予定なのですが、木製だと壊れやすいと聞き、丈夫なものを探しています。ちなみに、キッチン道具とは「フライパンやお鍋」です。

A 回答 (1件)

7歳の娘が1歳のとき、「Erzi」のおままごと道具をいくつか買いました。

かなりお転婆な娘が使っていたのですがいまでも健在です。
お鍋もフライパンもありますよ。
シンプルなのにリアルなところがとても気に入っています。食材も可愛くて、親が夢中になってしまいました。
http://www.toddle.jp/erzi3.html
こちらには木のフライパンが載っていないのですが、お鍋と同じような赤い取っ手のものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Erziはデザインが気に入ってて大きさも理想だったのでマークしていました。丈夫ということなので早速注文します♪ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!