プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordでヘッダーに別紙1-1、別紙1-2、別紙1-3。。。。とつけたいのですが、2ページ目も、3ページ目も別紙1-1となっています。1-1、1-2、1-3とページをつけるにはどこで設定するのでしょうか。

A 回答 (3件)

メニューバーの表示 ヘッダーとフッター


からヘッダーを選択します。

自分で「1-」と打ってからその後に ページ番号の挿入 をクリックします。
これで1ページ目は1-1、2ページ目は1-2、3ページ目は…
となります。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

[表示]→[ヘッダーとフッター]で、[ページ番号の挿入]を利用。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!