プロが教えるわが家の防犯対策術!

ページ番号を、用紙の右上につけたいのですが、できません。ワードで、表示、ヘッダーとフッダーのところで、やっています。やり方を教えて下さいm--mよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

表示-ヘッダーとフッターをクリックして出てくる、ツールバーの#でページ番号を出し、それをダブルクリックでもして、捉えて、書式のツールバーの「右揃え」ボタン(右が揃った横6本線のもの)をクリックすると右端に行きます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます^^2桁になると、勝手に数字がはみだして困っていたのですが、右ぞろえにしたおかげで、上手くいきましたm--m

お礼日時:2004/12/04 20:38

挿入(I)→ページ番号(U)→位置:ページの上,横位置:右,でどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出来ました^^

お礼日時:2004/12/04 20:38

ダブルクリックでヘッダーを選択後、右揃えで設定できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出来ました^^選択して右揃えだったんですね^^助かりましたm--m

お礼日時:2004/12/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!