プロが教えるわが家の防犯対策術!

bookmarkバーを整理していたとき、バーで右クリックしたら「新しい区切り」というものが出てきて来ました。なんだろうと思いつつそれを実行したら案の定区切りが出てきたのですが、この区切りが消せなくなってしまいました。
この区切りを消したいのですが、どうしたら消せますか?><

「firefox ブックマークバー 区切り」の質問画像

A 回答 (2件)

消したい区切り線の上で右クリックして「削除」を実行すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

区切りの線から0.1ミリでもずれてたら削除が出来ないみたいでした><
ちゃんと線に合わせてやったら削除できました!
ありがとうございました

お礼日時:2012/12/22 22:14

こんばんは。


Firefoxのカスタマイズの画面を開いて、そこにドラッグすればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2012/12/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!