金色のコルダのCDで、「TVアニメ化記念 Special Price 金色のコルダ ~espressivo~」と「金色のコルダ ~espressivo~」、「TVアニメ化記念 Special Price 金色のコルダ ~fantasmagoria~」と「金色のコルダ ~fantasmagoria~ 通常盤」のように、アルバム名はほぼ同じなのに、価格が極端に違うものがいくつかありますよね。
このCDは、内容が違ったりするのでしょうか?
それとも「記念」で内容は同じで特別安くなっているのですか?
最近になってCDを買おうと思い初めて、どう違うのか悩んでいます。
ご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

「金色のコルダ ~espressivo~」はゲームが発売された頃(2年くらい前)に発売されたもので、「TVアニメ化記念 Special Price 金色のコルダ ~espressivo~」はその後値段を変えて出したもの、つまりは廉価盤です。


内容はほぼ一緒だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/01/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ